記事コンテンツ画像

ラブいUFO

UFO!この瞬間、僕のお腹がグーと鳴る(^^)

UFO!もうたまらない!抑えられなーい(笑)



チャラララ チャラララ チャラララ チャラララ
チャー チャーッ
チャー チャー チャーー UFO♪

チャラララ チャチャッチャ
チャラララ チャチャッチャ♪♪w

昭和53年(1978年)日本レコード大賞受賞曲
ピンク・レディー最大のヒット曲「UFO

懐かしいですね~


でも、今日はピンクレディーじゃなくって

日清食品のカップ焼そば「UFO BIG」 のオハナシです(笑)

日清焼そばU.F.O. (UNIDENTIFIED FLYING OBJECT)

日清食品


待つこと3分。

Sさんから教えてもらったんですが

誘惑に負けてカップラーメン(カップ焼きそば)を食べる心地よさは格別です!

ハハッハ、時々無性に食べたくなっちゃいます。
大盛りめん130g!やっぱりたまに食べる「U.F.O.」は
めちゃウマです。ウマい、ウマい (^ ^)

ペヤング」と「U.F.O.」はほんとウマ過ぎる、
80歳や90歳になってもズッと食べ続けたいです。
そんな魔力がありますよねwww

ちなみに「U.F.O.」の調理方法です。
おなじみなので上の写真には説明つけませんでしたが
あなたもぜひこの作法通りで食してみてください。
   ↓↓↓↓↓
1. フタを下部の 1から 2まではがす
2. ソースとふりかけを取り出し、熱湯を内側の線まで注ぎ、
  フタをして3分待つ。
3. フタを右上の 3から点線にそってはがし、
  湯切り口を作る。
4. カップをしっかり持ち、静かに傾け、
  湯切り口から湯をすてる。
5. フタを完全にはがし、ソースをかけて、
  よく混ぜ合わせる。

6. 最後にふりかけをかけて出来上がり。


(参考)

必殺!カップラーメン二個食い

PS
このブログ記事書いてる途中、お腹がグーグー鳴って
仕方がありませんでした。恐るべしUFO!!

【2009年 3月30日 追記】

ウッス!ペヤングソースやきそば(大盛) ★★★★★

【2009年 11月01日 追記】

ずるい! 「でっかい やきそば弁当」 超盛200g

【2010年 5月8日 追記】

UFO ローストポークオイル入り 贅沢ソース仕上げ

(参考)
今朝、アダムスキー型UFO を見ました!!

ペヤング賛歌★僕の人生はペヤングソースやきそばと共に



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「B級グルメ」 …ブログコミュニティを見てみる

「おうちグルメ」 …ブログコミュニティを見てみる

「ファーストフード」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 インスタント食品(料理)ブログ村 を見る

インスタント食品(料理)ブログランキング


きょうのキーワード:UFO - 焼きそば - ソース焼きそば - カップ焼きそば

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア