記事コンテンツ画像

あいうえお体操で、ほうれい線解消~♪

約半年前 - 今年4月18日のほうれい線の状態(黄色い丸の中)

ほうれい線(法令線)とは・・・

小鼻の横からくちびるの両脇にかけて入る八の字の縦ジワ。
ほうれい線があると、最低5、6歳は老け顔になると思います。


若作りの敵!ほうれい線を消す対策として
今、僕がハマってるのは
あいうえお体操」。
うまくいくと、ほうれい線が消える一種のエクササイズです。

これは道具も要らず、お金も要らず、
いつでもどこでもカンタンにできるので最高です!!

僕は最近

ながらでできることをどんどん日常生活に取り入れてます。
なぜなら、それをはじめることで
無駄になる時間がまったくないからです。

TIME IS LIFE (時は命なり)ということで、
時間ほど貴重なモノはこの世の中にありません。
  ↓↓↓↓↓

保険の世界での生存率



時間を無駄にしてまで、
いろいろヤル必要はありませんが、
時間が無駄にならないんだったら
逆にどんどんヤルべきだと思うんです。→ブログネタにもなりますし(笑)
 

▼あいうえお体操

大きく口を開けて「」の発声のマネ。 3秒ぐらい筋肉をそのままにします。

大きく口を開けて「」の発声のマネ。 3秒ぐらい筋肉をそのままにします。

大きく口を開けて「」の発声のマネ。 3秒ぐらい筋肉をそのままにします。

大きく口を開けて「」の発声のマネ。 3秒ぐらい筋肉をそのままにします。

大きく口を開けて「」の発声のマネ。 3秒ぐらい筋肉をそのままにします。

「あ」~「お」を好きなだけ繰り返します。



ほうれい線で5、6歳は老けてみえてしまいますんで
顔(皮膚)のたるみをなくして、
ほうれい線を完全になくしたいんです。
この体操、僕の重要キーワードである “ながら”でやっていきます。

それから、あいうえお体操だけじゃなく
口の中に空気を入れて、ほうれい線のあたりを
膨らませたり、へこませたりする運動やムンク顔wなども
フェイスニングとして同時にやっていきます。

ほうれい線ケアには
しっかりモノを噛むことも有効ですんで、

噛み噛みパワーもモチ継続です。

もちろん、こういった運動やマッサージだけではなく
充分な保湿も重要ですので、

スキンローションも使用続行。

エレクトロクレンジングや超音波マッサージも週1ペースで続けます。

こんな感じで気合入ってますから!

お陰様で!

けっこう効果がでてきています!!

ほうれい線は消すことができそうです (ヘ_ヘ) フハハハ
「笑う門には福来る」
ちなみに、笑うこともほうれい線を消すには良いそうですよ~

お陰様でほうれい線、だいぶ消えてきてます!!

※光の加減か、カメラの性能か、肌の色が悪く写ってます。本当はもっと血色いいです~w
  夜だからヒゲも伸びてて、この写真イマイチ(泣)

引き続き、
内面を磨き、外見を磨き、
人間としてトータルで自分を磨きます(^^)
バリバリ仕事を進めます!

大仕事を遂げて死なまし 熱情の若き日は又と来はせし(田中角栄)

(参考)
おでこのシワ取り、対策開始

深いしわ(皺)

I'm Special, Everyone Special 知花くららさんの美脚


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「美容(美意識)」 …ブログコミュニティを見てみる

「美容師」 …ブログコミュニティを見てみる

「美容外科」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 しわブログ村 を見る

しわブログランキング


きょうのキーワード:ほうれい線 - 法令線 - ムンク顔 - フェイスニング - フェイスストレッチング

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア