村内君、負けずにガンバレヨ!

村内君、負けずにガンバレヨ! 活躍みてて、陰ながら応援しています。 ●●

ムラウチドットコムでご注文をいただくお客様の中に
時々、僕の知り合いがいて、
ご要望欄に上記のようなメッセージを入れてくださいます。

昨日の朝も、上記のメッセージを
20年近く前に大変お世話になったある方からいただきました。

泣きたいほど嬉しいです!!
自分みたいな人間でもこうやって、
陰ながら応援してくださる方がいるんだと思い
胸が締め付けられます。

また、一生懸命がんばっていた
20年近く前の自分を思い出し、懐かしくもなります。

人間の暖かい気持ちを感じました。
メッセージを寄せてくださった方のやさしさを感じました。
一日一日を真剣に生きようという活力がさらに湧いてきました。
ありがとうございました。

(参考)
血のしょんべん

命吹き込み、魂込める。

がんばりどころ

心血を注ぐ

無理と言われた瞬間、やろうと思った。(長渕剛)


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「青春」 …ブログコミュニティを見てみる

「未来」 …ブログコミュニティを見てみる

「20代のできごと」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 思い出・過去ブログ村 を見る

思い出・過去ブログランキング


きょうのキーワード:メッセージ - 応援メッセージ - 知り合い

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア