記事コンテンツ画像

ブログ5周年: エサを食べる5年前の今日・肉の日のノブヒロ

サファリパークの動物か!?

サファリパークのどうぶつか!?エサを食べる僕のぶひろ



今日は、29(肉)の日です!!

上の写真は
平成16年(2004年) 9月29日、
ちょうど今から5年前の今日のホームページ日記に載せた写真です。
まだブログをはじめる約10日前なので
厳密にいうと、ブログ5周年記事にはそぐわないんですが(^^;
ぜひご覧ください。


5年前の写真だから

白髪(しらが)が全然ないでしょー!!

写真は正直だーー
写真はウソつかない(笑い)


やっぱり、若いっス
でも、自分自身外見とは裏腹に
気持ちや精神は今のほうが 5年前より断然若いと思っています。
白髪は増えたけど、
魂(たましい)は若返っていますよ!

これからが大勝負です。

ただひたすら努力します (´ー`) フフフフ


(参考)
成吉思汗(ジンギスカン)、骨付き生ラム肉はうまいっす

宮崎名物の鶏肉“地頭鶏(じとっこ)”が旨い 八王子「わが家」

知床峠を越え羅臼(らうす)でトド肉を食べる

馬肉鍋!山梨で桜鍋(馬肉料理)に舌鼓♪馬い!!


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「動物病院」 …ブログコミュニティを見てみる

「動物愛護」 …ブログコミュニティを見てみる

「大動物」 …ブログコミュニティを見てみる

「動物マンガ」 …ブログコミュニティを見てみる

「動物イラスト」 …ブログコミュニティを見てみる

「動物園」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 動物写真ブログ村 を見る

動物写真ブログランキング


きょうのキーワード:肉食 - 焼肉屋 - 焼肉店

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア