記事コンテンツ画像

カレー!ハンバーグ!ソーセージ! 夢のミックスカレー C&C新宿本店




僕のぶひろの好きな食べ物は
カレー!ハンバーグ!ソーセージ!!

その3大大好物をミックスしたカレーを新宿で見つけ、
即食い”しました(笑)

カレーとハンバーグとソーセージが
一緒に食べられるなんて夢のようです。

以前から大変お世話になっているC&C新宿本店さん
新宿限定メニューだそうです。

C&C新宿本店

新宿カレー C&C新宿本店


この店は立ち食いなんですが、
ガラス窓越しに大勢の人が歩いていく様子が見えて、
大好きなカレーを味わいながら
人間観察(マンウォッチング)”までできるんです。
カレーを一食平らげるわずかな時間の間に
老若男女、さまざまな階層の人々が
僕の目の前を通り過ぎていきます(^^)

いつもこういうネタになって恐縮ですが、
可愛い女の子やキレイな女性も何人も通るので、
立地的にも最高です!!w

もとい。
本題のミックスカレーのお味ですが、
カレー グッド!
ハンバーグ グッド!
ソーセージ グッド!
玉子(ぎょく)まで落ちているんですよ
最後にもう一度 夢のミックスカレー グウーッド!!

(参考)

八王子市田町 カキノキテラスの山形米澤豚のカツカレーが超絶品!


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「人間観察(マンウォッチング)」 …ブログコミュニティを見てみる

「ハンバーグ」 …ブログコミュニティを見てみる

「ソーセージ(ウィンナー)」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 カレーブログ村 を見る

カレーブログランキング


きょうのキーワード:カレー - ハンバーグ - ソーセージ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア