17才、夏の終わり。夜明けのMEW あゝ・・・

英語法律の勉強でアタマを、

ダンベル筋トレでカラダを鍛えているので
なんだか最近自分でも異常に若々しくなってる感じです。
みずみずしい17才の頃の感覚なんです!!

永遠の17才の仲間入りです。
17才のやり直しですよ、コレは!
ハッハッハ (^▽^)
僕は今、こんな歌詞の世界の中にいるんです。
胸キュン☆ハートブレイクなセブンティーンの気分なんです o(^o^)o

  ↓↓↓↓

17才  ←歌詞大好きです!!!!


夏の終わり

想い出の渚

心の旅

青葉城恋唄

ウイスキー・コーク


夜明けのMEW  ←君が泣いた、僕が抱いた、眠れない夏~



歌詞がみんなロマンチックでステキでしょ!
ピュアで、甘くって、切なくって、純粋でしょ!?

ん・・・
気がつくと、僕が好きな歌って
失恋の曲が多いなぁ。
永遠の17才、夏の終わり、眠れない夏、、、 あゝ・・・

PS
そういえば、こんなのもありましたね 。。。 再び あゝ・・・・

輪舞曲


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「高校3年生」 …ブログコミュニティを見てみる

「高校2年生」 …ブログコミュニティを見てみる

「高校1年生」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 失恋ブログ村 を見る

失恋ブログランキング


きょうのキーワード:夏の終わり - 17才 - ピュア - 純粋

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア