記事コンテンツ画像

鶏と芋! 手羽先唐揚 鳥良 八王子店

最近は“鳥(鶏)”と“”ですね!
えっ、何の話かって?
もちろん、料理とお酒の話です(笑い)

秘伝 手羽先唐揚(中辛)

串打ち焼き - 鶏皮の串打ち焼き

鶏ハラミのチャンジャ

八王子にある手羽先唐揚専門店「鳥良」さん
秘伝の手羽先をチューチューしゃぶりながら、
芋飲みました(^^)

鶏肉料理の専門店だけあって
鶏皮の焼き鳥なんかとってもうまかったです。←お替りしました!w
鶏ハラミのチャンジャもチビチビ食べてましたが、
クセになっちゃいました ^^

芋焼酎!芋が好きっちゃん!!

最近僕は芋にハマって九州男児になってます。
芋うまいね~♪
焼酎の飲み方の定番はお湯割りですけど、

いもはロックに限る!!
僕は断然ロックです。香りや味わいがいいですからっ

それで、芋が染み渡った胃袋に

一蘭一風堂などのような
とんこつスープを流し込めば、
コレでまさに正真正銘の九州男児ばい!
(今日は流し込みませんでしたw)

黒胡麻豆腐

大吟醸絹仕込み豆腐

なめらかなプリン

混んでました!手羽先唐揚 鳥良 八王子店

〒192-0082
東京都八王子市東町12-8 長澤ビル1F


友達3人と競争しながら食べました(笑)
早い者勝ちー!

(参考)

宮崎名物の地鶏“地頭鶏(じとっこ)”が旨い 八王子「わが家」

本格いも焼酎・甕雫(かめしずく)

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「酔っ払い」 …ブログコミュニティを見てみる

「和食・日本料理」 …ブログコミュニティを見てみる

「多摩食べ歩き」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 芋焼酎ブログ村 を見る

芋焼酎ブログランキング


きょうのキーワード: - 鶏肉 - 手羽先

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア