記事コンテンツ画像

DIY - Do It Yourself

アサヒペン 多用途水性スプレー / スプレーだからカンタンに塗れます

Do It Yourself (ドゥ イット ユアセルフ)

専門業者に頼まずに、
自分自身で本社をキレイにしていきます。
これぞまさに DIY

本社入口近くの看板のポールが
錆び付いていて、汚いなあ~と思っていたので

アサヒペンの水性スプレーをムラウチホビーで買ってきて
パパパと塗装しちゃいました。

こんなところで専門業者さんに頼んで
コストをかけると、商品をお客様に安く売れなくなって
しまいますので、Do It Yourself です(笑い)


       ↓↓↓↓↓

       ↓↓↓↓↓




       ↓↓↓↓↓




     ↓↓↓↓↓

     ↓↓↓↓↓


Do It Yourself」でもいいですし、
NIKE(ナイキ)の「JUST DO IT(やれ!)」でもいいんですけど、
要は行動が大事だと思います。
肝に銘じます。

(左)完成!我ながらキレイ過ぎます!!←ステキ杉っw
(右)ふたを裏返すとガス抜きもカンタンでした

(参考)

会社のお化粧 (会社は顔がいのち)

高圧洗浄機・ケルヒャーで実験 「本当に汚れ落ちるの?」

ウォルマート(WAL★MART)のボロ本社

ムラウチドットコムの入口がまたまたキレイになりました



Mr.DIY 村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「メンテナンス(住まい)」 …ブログコミュニティを見てみる

「ハウスクリーニング」 …ブログコミュニティを見てみる

「エクステリア・ガーデン」 …ブログコミュニティを見てみる

「大工・職人」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 DIYブログ村 を見る

DIYブログランキング


きょうのキーワード:DIY(Do It Yourself) - Do It Yourself - JUST DO IT - ペンキ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア