記事コンテンツ画像

会社のお化粧 (会社は顔がいのち)

にんげんの顔に化粧が必要なように、
会社の顔にもお化粧が必要でしょう。

にんげんも会社も顔がいのち!
第一印象ほど怖いものはありません。
もっとハッキリ言っちゃえば
にんげんという生き物は
“見た目”に大きく左右されるものなのです。

・・・ということで、
株式会社ムラウチドットコムの
顔(入口付近)もお化粧してみました。

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Yさんに頼んでエアコンの配管にテーピングを
してもらったんですが、
ぜんぜん違いますよね!
Yさん、ありがとうございました ^^
この補修作業で株式会社ムラウチドットコム本社
第一印象が相当よくなりました。

まあ、今までがダメだったんですけどね(笑い)


ちなみに会社の顔(→社長→僕)は
お化粧以上のこと”をやって
“見た目”をよくする努力をしています。
すごいこじつけ!はっはっはw

PS
今日はこれから社員さんと一緒に
「焼きまくり、食べまくり、大ぎょうざパーティー」なんです。
みんなで餃子を焼いて、食べて、ワイワイやります。
その様子はブログでお知らせしますね~!

(参考)

激落ち!ケルヒャー高圧洗浄機パワーでコンクリが真っ白

ケルヒャー(高圧洗浄機)で実験 「本当に汚れ落ちるの?」

▼ムラウチドットコムで一緒に働きませんか?

勤務地:八王子市 - Web技術者、フロントエンドエンジニア、UI/UXエンジニア


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「コスメ全般」 …ブログコミュニティを見てみる

「女性のための美肌・シェイプアップ・健康 」 …ブログコミュニティを見てみる

「最上級のすっぴん美人」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 匠・職人日記ブログ村 を見る

匠・職人日記ブログランキング


きょうのキーワード:化粧 - 化粧品 - 化粧水

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア