記事コンテンツ画像

「平家の郷」の黒毛和牛 霜降りハンバーグ

ムラウチドットコム本社の近くにある

平家の郷というハンバーグ屋さんで
黒毛和牛 霜降りハンバーグ」を食べました。

ハンバーグというよりも、
牛肉とかステーキって感じで、
すごく美味しかったです!
従来の僕の「ハンバーグのイメージ」を
見事くつがえしてくれた感じです。
満足感ありました!

ソースをかけたら、
バチバチ油がはねて猛烈でした(笑い)
事前にカバンや上着などにナプキンをかぶせてくれて
準備万端にしてソースを投入してくれたので
被害はありませんでしたよ。ハッハッハ

でも、かなりはねました!!

最後はお口直しに
「二色アイスクリーム」
赤と白のかわいいアイスがでて
お口直しも完了。


やっぱり肉はウマイ!!
また、ムラウチドットコムで

焼肉パーティーやりたいなあ~

【2009年 11月2日 追記】

ぐ~!ブロンコビリーの炭焼きがんこハンバーグランチ


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「ハンバーグ」 …ブログコミュニティを見てみる

「肉料理」 …ブログコミュニティを見てみる

「おいしい焼肉」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 肉・焼肉ブログ村 を見る

肉・焼肉ブログランキング


きょうのキーワード:黒毛和牛 - 霜降り

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア