記事コンテンツ画像

体重76.2kgで第一次目標77kgをクリア!!

ベルトがゆるゆるで ずり落ちて仕方がないので
バッサリ切りました。ベルトの穴を調節しなくてはならないくらい、
ウエストにダイエットの効果が出ています!!


僕がダイエットでどんどん痩せていっているのが
この“ベルト切り”で実感できます。
チョー快感!!

76.2kg!

一昨日の夜、体重計に乗ったら
またまた体重が減っていました!

ダイエット大成功です!!

6日に77.1kgとでっかい字でブログに 体重速報を書き込んだんですが
自分でも信じられないくらいのスピードで
今度は76kgに近づいてきました。

この調子で、最終目標の73kgを
僕は必ずや達成いたします。

目標(ペース配分)
77kg 平成19年12月
76kg 平成20年1月
75kg 平成20年2月 ←2/15 40才
74kg 平成20年3月
73kg 平成20年4月


PS.
減量は大成功なんですが、

ホント最近、目やにが止まらないです(涙)

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「ダイエット日記」 …ブログコミュニティを見てみる

「成功するダイエット!」 …ブログコミュニティを見てみる

「妊娠体重管理」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 70kg台)ブログ村 を見る

ダイエット日記(目標体重 70kg台)ブログランキング


きょうのキーワード:最終目標

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア