目やに、目ヤニー

引越しが迫ってきていて
なんとなくワサワサしてきていますが、
ここんところ、僕は個人的に結構充実しています。

個人的ってもちろん
仕事のことですよー(笑)

今日なんかも、歴代でも何位かに入るくらい
集中できました。我ながら凄い!!

今、僕は集中して業務(営業)に励める環境にありますので
とにかくパソコンにかじりついて働いています。
かなり集中力が高まった状態にあると
うぬぼれています。

集中力がアップしているので
仕事もはかどっています!!

と、良いことばっかり書きましたが
この集中力アップと同時に
「目やに」に悩まされています(涙)

絶対にパソコンのやり過ぎだと
確信しているんですが、

モニターを見ているとコイツが溢れ出てくるんですよね~

休みの日には出ないんで、
働いている証拠だと割り切っていますが、
これさえなければ絶好調なんですが ^^


皆さん!
何事も やり過ぎにはご注意をw

  過ぎたるは及ばざるが如し(孔子)



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「眼科」 …ブログコミュニティを見てみる

「恋・眼鏡同盟」 …ブログコミュニティを見てみる

「めがね・サングラス」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 目・眼の病気ブログ村 を見る

目・眼の病気ブログランキング


きょうのキーワード:目やに - 目ヤニ - 絶好調

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア