ブログ3年: 就活で燃える大学生、女子大生

僕のぶひろのブログが3周年を迎えましたので、

藤村詩抄のようにいくつか思い出のブログ記事を
今の心境で解説しながらご紹介させていただきます。

平成16年・2004年 12月19日(日)の記事
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

就活(就職活動)で燃える大学生、女子大生

  

“新宿超高層ビル群”  トナカイに扮した学生さん



40まで残り4ヶ月となってしまった僕・のぶひろ。
3年前はまだ36才でした・・・
無常迅速なリ。

それにしても、孔子さまは
四十而不惑 (40才になって物事に思い迷うことがなくなった)」と
おっしゃいましたが、
まだまだ全然その境地じゃないですね!
修行が足りません!!(泣)

と同時にこの就活のブログ記事を読み返してみると
若々しく、生々しいエネルギーを全身に浴びた僕がいました。

年齢を重ねることでともすると
人間は輝きを失っていってしまいがちですので、
もう一度僕も20(はたち)に戻って頑張ります(^^)

 ・のぶひろ20(はたち)の写真 ←若い!高く跳ねてます(笑)


僕もこれからが
青春ですよ、青春!
青い春ですよ、真っ青な春なんですよ!これからが!!


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村を見る

人気ブログランキング


きょうのキーワード:就職活動 - 大学生 - 女子大生

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア