記事コンテンツ画像

ハーキン3000: 肌つるつる効果あるある

8月、9月と週1回のペースで

ハーキン3000(HERKIN3000)を使って
“シミ取り”や“美肌・美顔づくり”にチャレンジしています。
ツルスベ美白なのぶひろは
海や山行って焼くことはもうできません。
世は美白ですよ、美白!(き、きもいw)

・スクラバー(クレンジング)

まず、コットンで肌の汚れを落として、そのあとアルカリ水を顔に
塗りたくり、あとは5分間スクラバーするだけです。
スクラバープレートの先端の細やかな振動が
僕の肌の汚れを弾き飛ばしていくのがわかります。
汚いのとれました~(笑)


・イオン導入(プラセンタ液/ビタミンイオン)

コットンを丸型プローブの丸い部分に輪ゴムで巻き付けて、
そのコットンにプラセンタ液をたらします。
同じくプラセンタ液を顔に塗りたくり、
あとはイオン導入するだけです。
顔の皮膚がかすかにピリピリして
美容液の有効成分が僕の肌の深部まで
ずんずん導入されてってるのがよくわかりましたー

・超音波マッサージ(ソニック)

イオン導入終了後、そのまま顔にジェルを
塗りたくり、丸型プローブからコットンを取り外して
そのままダイレクトに螺旋状に当てていきます。
最初はまったく効いている感じがないのですが、
2~3分経つと「Low」でも肌がポッカポカしてきて、
自動で切れる5分目くらいは肌が火照ってくる感じです。
きてますきてます細かい振動が!
振動で肌が活性化しています!!

・ふきとり・仕上げ

ゼリーとクリームを塗ってハイ終わりw


毎週1回地道に

ハーキン3000(HERKIN3000)を使っています。
まだ現段階でシミは落ちていませんが、
肌が間違いなくつるつるスベスベになっていってるのを感じてます。
自宅でカンタンにできるんだから
これからの時代は男もエステは必要ですね!

「さらば!くすんだ肌」
僕のぶひろ若々しい肌目指して頑張ります。
結果お楽しみに~


▼商品の詳細や衝撃価格はこちらからご覧ください
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

フルコース自宅用エステマシン・ハーキン3000




7/5 - フルコース自宅用エステマシン 滝川・ハーキン3000を買いました

7/6 - ハーキン3000: シミ・くすみ、毛穴の汚れ対策コース

7/7 - ハーキン3000: 使用頻度、使用時間の目安

7/10- ハーキン3000: ご使用マニュアルDVD

7/13- ハーキン3000: 性能を実証する実験映像

7/24-ハーキン3000: 化粧品や美容液、ジェル

8/4- ハーキン3000: 顔のシミはとれるか?(顔のしみの位置)

9/4- ハーキン3000: 肌つるつる効果あるある



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

ムラウチ ドットコム 美容・健康ストア

▼世の中いろんな人がいる \(^O^)/ にほんブログ村 美容ブログを見る

美容ブログランキング

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア