ハーキン3000: シミ・くすみ、毛穴の汚れ対策コース

美白顔・美白肌に挑戦する訳ではありませんが、
僕のぶひろも元気な顔、透明感のある明るく元気な肌に
挑戦したいと思います。

まず、シミとくすみをやっつけたいと思います。

フルコース自宅用エステマシン ハーキン3000を 昨日買いましたが、なんたってオトコですから
使い方全然わかりません(笑い)

生まれてこの方、
顔は石鹸でしか洗ったことないですから、ハイw


さっそく、ハーキン3000の取り扱い説明書を見たり、
滝川さんに直接電話して聞いてみました。

その結果、
ハーキン3000肌別メニュー」というメニューがあることが
判明しました。そのメニューには3つのコースがありました。

 1. しみ・くすみコース

   毛穴の汚れをしっかりお手入れします。
   透明感のある明るく元気な肌を目指すコースです。

 2. しわ・たるみコース

   しわやたるみが気になる方へ
   お肌の血行を促進して
   しっかりリフトアップしていくコースです。
  
 3. ニキビ・毛穴対策コース

   ニキビや毛穴の開きが気になる方へ
   皮脂をコントロールしながら
   お肌を引き締めていくコースです。

以下、それぞれのコースをみていきましょう。
僕は「しみ・くすみコース」にチャレンジしようと思っています。

※美容液やクレンジング剤は滝川さんお勧めのもの、
  これでなくても同等品で良いそうです。

---------------------------------------------
1. しみ・くすみコース

   毛穴の汚れをしっかりお手入れします。
   透明感のある明るく元気な肌を目指すコースです。

 まずはしっかりクレンジングを行います。
 素肌の状態からハーキン3000をスタートします。

 ・スクラバー(クレンジング)
   ※リピュースEX-106アルカリ水
    ↓
 ・イオン導入(ビタミンイオン)
   ※リピュースEX-102プラセンタ液
    ↓
 ・超音波(ソニック)
   ※セポラージュエステジェル
    ↓
 ・仕上げ
   ※セポラージュサイトプロンゼリー
   ※セポラージュサイトプロンクリーム

---------------------------------------------
2. しわ・たるみコース

   しわやたるみが気になる方へ
   お肌の血行を促進して
   しっかりリフトアップしていくコースです。

 まずはしっかりクレンジングを行います。
 素肌の状態からハーキン3000をスタートします。

 ・スクラバー(クレンジング)
   ※リピュースEX-106アルカリ水
    ↓
 ・超音波(ソニック)
   ※セポラージュエステジェル
    ↓
 ・スクラバー(リフティング)
   ※セポラージュエステジェル
    ↓
 ・仕上げ
   ※セポラージュサイトプロンゼリー
   ※セポラージュサイトプロンクリーム

---------------------------------------------
3. ニキビ・毛穴対策コース

   ニキビや毛穴の開きが気になる方へ
   皮脂をコントロールしながら
   お肌を引き締めていくコースです。

 まずはしっかりクレンジングを行います。
 素肌の状態からハーキン3000をスタートします。

 ・スクラバー(クレンジング)
   ※リピュースEX-106アルカリ水
    ↓
 ・イオン導入(ビタミンイオン)
   ※リピュースEX-103ビタミンC液
    ↓
 ・ローションパック
   ※セポラージュスキンローション
    ↓
 ・仕上げ
   ※セポラージュサイトプロンクリーム
 


▼商品の詳細や衝撃価格はこちらからご覧ください
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

プロ仕様の本格フェイシャルマシン・HERKIN3000 


7/5 - エステマシン 滝川・ハーキン3000を買いました

7/6 - ハーキン3000: シミ・くすみ、毛穴の汚れ対策コース

7/7 - ハーキン3000: 使用頻度、使用時間の目安

7/10- ハーキン3000: ご使用マニュアルDVD

7/13- ハーキン3000: 性能を実証する実験映像

7/24- ハーキン3000: 化粧品や美容液、ジェル

8/4- ハーキン3000: 顔のシミはとれるか?(顔のしみの位置)
9/4- ハーキン3000: 肌つるつる効果あるある



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

ムラウチ ドットコム 美容・健康ストア

▼世の中いろんな人がいる \(^O^)/ にほんブログ村 美容ブログを見る

人気ブログランキング

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア