ハーキン3000: 使用頻度、使用時間の目安

フルコース自宅用エステマシン ハーキン3000を 買ったので、使い始める前に
取り扱い説明書を読みましたら、
「<危険>オーバートリートメントはしないでください」
「身体に危害を加える恐れがあります」って
書いてありました!

身体に危害!恐ろしー
と思って、たびたび申し訳ないと思いつつ、
我が身が危険にさらされるのは
イヤなので滝川さんに電話しちゃいました。

そこでオーバートリートメントにならない範囲を聞くことが
できました、個人差があるそうであくまでも目安という
ことですが、こんな感じだそうです。

 ・スクラバー 週1回(5分)

 ・ソニック   週2~3回(5分)

 ・イオン導入 週1~2回(10分)

こんな頻度ならオーバートリートメントになりにくいそうです。
安心、安心。
聞いておいてよかったです(^^)

時間もすべての機能が自動停止機能があるので、
ピピピと鳴って止まったら終わりなので
わかりやすいです。

それから、プローブを体の一点で停止したり、集中したり、
または過照射しないようにしてくださいとのことです、
ヤケドの恐れがあるようです。

これも、顔全体にまんべんなく行えば良い訳で
取り立てて心配もありませんので良かったです。

例えば、顔の別々の場所に2、3個あるシミをとりたい場合は
箇所別に行うのではなく顔全体をまんべんなく
エステしてくださいということです。

また、ハーキン3000は顔用の美容機器ですが、
顔で大丈夫なようにできているので
腕や足などに使用しても平気なようです。
その場合はその日のうちに顔と腕というように複数の箇所を
エステしたとしても、箇所が違うのでオーバートリートメントには
ならないようです。

僕は腕にもシミがあるので、
腕のシミ取りにも顔と同時に挑戦してみたいと思います。
 
今晩はこれから家に帰って
同梱されていたDVD(使用マニュアル) を見たいと思います。


▼商品の詳細や衝撃価格はこちらからご覧ください
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

プロ仕様の本格フェイシャルマシン・HERKIN3000 



7/5 - フルコース自宅用エステマシン 滝川・ハーキン3000を買いました

7/6 - ハーキン3000: シミ・くすみ、毛穴の汚れ対策コース

7/7 - ハーキン3000: 使用頻度、使用時間の目安

7/10- ハーキン3000: ご使用マニュアルDVD

7/13- ハーキン3000: 性能を実証する実験映像

7/24- ハーキン3000: 化粧品や美容液、ジェル

8/4- ハーキン3000: 顔のシミはとれるか?(顔のしみの位置)
9/4- ハーキン3000: 肌つるつる効果あるある



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

ムラウチ ドットコム 美容・健康ストア

▼世の中いろんな人がいる \(^O^)/ にほんブログ村 美容ブログを見る

人気ブログランキング

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア