記事コンテンツ画像

エビちゃんの資生堂・アネッサでUVカット

今日、いよいよ夏らしい太陽が照りつけましたが
よりによって、たまたま屋外をぶらつく用事がありました。

早慶戦の日焼けで、
“真っ黒路線”から“美白路線”へ
180度方向転換した僕のぶひろは
皮膚がん予防やシミ対策のために、
UVカットしなきゃと思って、
セブンイレブンに立ち寄りました。

UVカットの日やけ止めが
何種類かありましたが、
買う商品を一瞬で決めました!

<日焼け止め用クリーム 資生堂・ANESSA>
炎天下でのスポーツ・レジャーに
肌快適系 やわらか肌心地UVカット

太陽系最強。

エビちゃん(蛯原友里さん)のアネッサです!
ファンですから即決です、
金額じゃないんです、効果じゃないんです。
エビちゃんが宣伝しているから買うんです(笑い)
テニスラケットを持った
エビちゃんにノックアウトされました。
まさに秒殺 (^_^ ;


エビちゃんが水着姿で海辺を走り回る
眩しい姿を見ていたらこれを買うっきゃないでしょー
(コレって男でも買っていいんですよね?w)
   ↓↓↓↓↓

太陽系最強。資生堂アネッサ(ANESSA)

いやー、実際に塗りたくってみましたが
ほんのりと心地よい香りがして、
肌にもよく馴染むし、意外と長持ちしましたし
2時間以上日陰のない屋外にいたのに全然焼けませんでした。
平成19年。今年の夏、僕はこのエビちゃんを
常に肌身離さず持っていようと思います。


エビちゃんの白い肌とスマイルは

太陽系最強。です。

そして、
エビちゃんと僕のぶひろが結婚する確率は

太陽系最低ですね。がははっ(大笑い)

PS. パッケージについているエビちゃんシールは
   そっと剥がすと剥がれます。僕は剥がして
   パソコンのモニターに貼っちゃいました。これぞ、一石二鳥。

(参考)

環境省:紫外線による影響を防ぐためには (pdfファイル)

[エビちゃんの] 焙煎ごまえびフィレオ

昭和の「日焼け」、平成の「ヤケド」

近江商人の日焼け止め

かかとのひび割れ、ガサガサに “近江兄弟社 メディカルクリーム”

やほっーい夏休み! V!A!C!A!T!I!O!N!楽しいな♪♪



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「美肌」 …ブログコミュニティを見てみる

「美白」 …ブログコミュニティを見てみる

「すてきな日傘」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる \(^O^)/ ブログ検索サイト コスメブログ村 を見る

コスメブログランキング


きょうのキーワード:エビちゃん - 資生堂 - アネッサ - UVカット

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア