記事コンテンツ画像

[エビちゃんの] 焙煎ごまえびフィレオ

期間限定「焙煎ごま えびフィレオ」に食らいつく僕のぶひろw

もっと、ぷりぷりに
さらに、サクサクへ

エビちゃん 2007年度版カレンダーの記事を先日書きましたが、
今度はマクドでエビちゃんのえびフィレオを食べました!

えびフィレオ1周年だそうですが、1年前の発売時は
約1ヶ月で1000万食も売れたそうです (◎-◎;)

やっぱりエビちゃんが可愛らしく微笑んで、
エビフィレオを持っていると
食べたくなっちゃいますよー

もちろん、エビちゃんと関係なく
単純にマクドのメニューとしても“ぴか一”です、おいしいもん!!


マクドナルドの会長兼社長兼最高経営責任者(CEO)←長いw は
原田泳幸さんと言って、元マック(=アップルコンピュータ)の社長さんですので
パソコン販売店の僕たちは何度もお会いさせていただいてる方ですので
非常に身近な存在です。その面から見ても
マックのえびフィレオ応援したくなっちゃいます。

ぷりぷりしたえび。
サクサクした衣。
EBI Filet-O 超おいしいですよー

エビちゃんは超かわいいですよー

【2007年 7月24日 追記】

エビちゃんの資生堂・アネッサでUVカット

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログポータルサイト ファーストフードブログ村

ファーストフードブログランキング


きょうのキーワード:エビちゃん - えびフィレオ - マクドナルド

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア