土用の牛の日、ムラウチは“丑”ではありません

毎月、社員さんと一緒に食事をしたり懇親をしたりしていますが、
7月は繁忙期といってボーナス商戦でしたので
その労いの意味も込めて、今度の日曜日(29日)夜に
焼肉にみんなで行こうということになりました!

土用の丑の日」ではなく、ムラウチドットコムは
「土用のの日」になりました。

鰻(うなぎ)もいいけど、牛もね♪

ん?
「おせちもいいけど、カレーもね♪」って
コピーが大昔あったような・・・
ククレカレーでしたっけ?
なつかしー

鰻(うなぎ)もいいけど、お牛もねっ♪


(僕のウナギ記事)
2001年(平成13年) 5月30日(水)
 うなぎでパワーアップ

2005年(平成17年) 7月29日(金)
 うなぎ写真!土用の丑の日

2005年(平成17年) 9月 1日(木)
 福岡・柳川 川下り「どんこ船」とうなぎのせいろ蒸し

2007年(平成19年) 6月13日(水)
 売上うなぎ下がり?きょうは「土用の丑の日」
2007年(平成19年) 7月25日(水)
 吉野家の鰻丼

(話題のDVD)

プルコギ-THE焼肉MOVIE- (松田龍平、山田優、ARATA共演)

(参考)

"うなぎ高瀬"のうな重 生きてる鰻をさばき、小骨一本一本を抜くからうまい!



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「鰻!うなぎ!ウナギ!」 …ブログコミュニティを見てみる

「日本の夏」 …ブログコミュニティを見てみる

「猛暑!!!」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる \(^O^)/ ブログ検索サイト にほんブログ村 を見る

人気ブログランキング


きょうのキーワード:土用の丑 - 土用の丑の日 - ククレカレー

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア