☆ピカピカ☆の1年生

ぴかぴかの1年生♪


ここ数日、外へでる機会が多かったのですが・・・

いるわいるわ

ピカピカの1年生!☆


小学1年生から始まって
中学1年、高校1年、そして大学1年生。
社会人の1年生だって一目でそれとわかります(^ゝ^)

みんな輝いてますねっ!☆★

ピッカピカですよ、ピッカピカ☆★☆


社会人の1年生も含めて
39の僕の目から見るとみんな“かわいい子供”です。

ニッポンの倅(せがれ)と娘たち
1人1人、みんないい子です。


僕なんかはもうピカピカにはなれません・・・
ピカピカになるとしても残るは頭だけ!?(ツルツルかなw)

そういう厳しい現実がありますが、
もう1度、僕のぶひろも1年生の気持ちになって、
初心に戻って1から働きたいと思いました。

ガンバレよー ☆★☆
今の気持ち忘れるなよー ☆★☆★
思いっきりまぶしいぞー、1年生のみんなぁ~!!☆★☆★☆
 
(参考)
まぶしい中学生

中学野球。元気元気!!

中学校の同級生の女の子

社長になりたいという中学一年生が来ました

ムラウチ新聞 (あきる野市立東中 -職業人に聞く)

超緊張した男の子!昭和49年の小学校入学式の記念写真

あなたたち宝物、あんた宝物。(ハンセン病回復者 平沢保治さん)


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「小学校」 …ブログコミュニティを見てみる

「中学校」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる \(^O^)/ ブログ検索サイト 小学生ブログ村 を見る

小学生ブログランキング


きょうのキーワード:ピカピカの1年生 - 小学1年 - 小学1年生

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア