記事コンテンツ画像

「おしり修理センター」より手術報告

ただいま入院中。
今日は病院のベッドの上からブログします!

お蔭様で
痔の手術どうやら成功のようです。
だいぶ痛みが和らいできました。
手術の結果どうやら
痔核ではなく痔瘻(ジロウ)だったようです。

手術は麻酔がうまく効いていて
まったく痛くなかったです。
術後も激痛はなく、
現時点では切ってもらって
本当に良かったです!!
近代医学の進歩に素直に感謝しています。
先生、看護婦さんありがとうございました。

手術のとき、
病室のベットに乗せられたまま、
廊下を伝って手術室に運ばれました。
僕の視界には
流れ行く病院の廊下の天井だけが映っていました。
まさにドラマの1シーン!
僕はその主役!!

そんな感じでしたw
手術室ではたくさんのライトが一斉に
光っていました。

それからそれから
ここ数日、こんな単語に囲まれています。
今日もひたすらベットで横になっています(笑)

ナース(看護婦さん)、採血、体温計、パジャマ、検診、
点滴、浣腸、内視鏡検査(大腸検査)、絶食、病衣、
下半身麻酔、手術室、手術台、主治医、手術(オペ)、
痔瘻、肉塊、安静、ガーゼ、おむつ、軟膏、痛み止め、
重湯(流動食)、尿瓶(しびん)、排便、入浴、睡眠薬、ガス etc

せっかくですので浩然の気を養って
退院後に備えたいと思っています。

(参考)
手術・入院のため、ブログしばらく休みます

「おしり修理センター」より手術報告

大腸ポリープで明ける決意の平成19年。

退院、続出した告白者

痔の治療と予防8ヶ条

痔の手術はぜんぜん痛くない

内視鏡大腸ポリープ手術、入院の感想

人間ドックの結果、もうしばらく生きられることになりましたw



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログポータルサイト 直腸・肛門の病気ブログ村

直腸・肛門の病気ブログランキング


きょうのキーワード: - 痔主 - 痔核 - いぼ痔 - 痔瘻

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア