手術・入院のため、ブログしばらく休みます

なにが因果か、
(ぢ)」なんて 何でブログに書かなきゃいけないの?とも思いますが、
これはブロガーの宿命。←業(ごう)のようなものw

どんなネタでもアクセス稼ぎのためなら
書いちゃいます(笑い)

本当は同じ悩みの方を少しでも
勇気づけられればと思って書いてます!

●のぶひろの手術・入院内容


年末年始のお忙しいところ誠に申し訳ございませんが、
下記の内容(予定)になります。

期  間: 12/26(火)~1/3(水) … 9日間の予定
病  名: 痔核(いぼ痔)
手術名: 痔核根本手術、痔核根治手術

●手術&入院を前に


実は

昭和43年2月15日に多摩相互病院で生まれた時以来の入院でして、
人生2回目(実質的には生まれて初めて)の入院です。

「痔の手術は悶絶するほど痛い!」という話を聞きます、
のたうちまわる程痛かったら最悪です。。。。
Hさんには「万が一に備えて身辺整理してますか?」と脅されました(^^;
恐怖感と不安感で心臓バクバクしています。
と、同時に入院という未体験の出来事を前に
妙にワクワクするような気持ちも片隅には少しあります。
にんげんって複雑です。


僕の痔は「Ⅳ度(4度)」といって最も悪化した症状で
痔核が常に脱出していて、手で押し戻しても戻らない状態w
食事療法や薬では治療できず、外科的療法=切るしかないようです。
手術です(泣く)

まあ、永い間つき合ってきた“イボ痔くん”と穴別(けつべつ)できるので
嬉しいのですが、できれば早期治療しておけばよかった・・・

●親族および関係者の方へ


病気ではなく単に痔をとるだけですし、年末年始ですし、
正直かなりカッコ悪いのでお見舞いは一切不要です、
入院中の空いている時間は僕にとって貴重な時間で
仕事の実務や自己研鑽の時間に当てたいと思っていますので
その意味でも面会はご遠慮いただければ幸いです。スミマセン... <(_ _)>
緊急時はケータイ(090-*****-***)、もしくは
ケータイメール(************@docomo.ne.jp)に連絡願います。

新しい年を病院で迎えることになってしまいますが
年末商戦がほぼ終わりメーカー様やお取引先様などが
営業を休む時期を選びました。
9日間も会社休むのは昭和63年(1988年)11月に社会へ出て
働き始めてから初めてです。今後、10年、20年 フンばれるよう
しっかり直したいと思います。

皆さん、それでは良いお年を!


それでは皆様 たいへん申し訳ございませんが
痔主・のぶひろ、ブログをしばらくお休みさせて頂きます。
( もしかしたら病院内からライブでブログ報告したりして・・・w )

(参考)
手術・入院のため、ブログしばらく休みます

「おしり修理センター」より手術報告

大腸ポリープで明ける決意の平成19年。

退院、続出した告白者

痔の治療と予防8ヶ条

痔の手術はぜんぜん痛くない

内視鏡大腸ポリープ手術、入院の感想

人間ドックの結果、もうしばらく生きられることになりましたw



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログポータルサイト 病気ブログ村

病気ブログランキング


きょうのキーワード: - 痔主 - 痔核 - いぼ痔 - 痔瘻

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア