記事コンテンツ画像

「最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。」

9ヶ月前の今年2月10日、
あなたは旧式のブラウザをご利用中です」という記事を書いて、僕のブラウザがまだ
“Internet Explorer 6 (IE6)” であるということを告白しましたが、
あれから結局、IE6のままズッときちゃってます(笑い)

ここ何日か前に、

Yahoo!JAPANを覗くと、一番目立つ場所に
とうとう、こんなメッセージがでるようになってしまいました。

尖閣諸島の流出ビデオで今超ホットな

YouTubeでも、ずいぶん前から

なんて、毎回ど真ん中にでるようになってますから、
さすがに、もう限界でしょう。
 
 
思い切って、
先ほど、ブラウザをダウンロードしました!

でも、最新の “Internet Explorer 8” ではなく、
一つ前の “Internet Explorer 7” にしときました。

ネットにたずさわる身としては、
常に最新を追いかけ続けなければいけないとは思うんですが、
石橋を叩いちゃうんですよね~
こう見えても。
性格は慎重派で、保守的で、心配性です(笑い)
 
 
ん・・・
ちょっと、ネガティブな言葉過ぎやしませんか??

言い直しますね。

  ↓↓↓

冷静沈着で思慮深いんですよ、僕は!!
はっはっは
  

browser_ie7.jpg Microsoft Windows Internet Explorer 7




それにしても、
いまさらですが、
タブブラウザは使いやすいですね~ ^^
 
PS
一応、以前から予備や検証用のブラウザで
「Google Chrome (クローム)」もダウンロードしてあるので
読み込みのスピードを較べてみましたが、
Chrome の方が表示が速いですね ( ̄□ ̄;)ガーン

(参考)

Eudora (ユードラ)日本語版の販売を終了


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「ネット評論」 …ブログコミュニティを見てみる

「IT評論」 …ブログコミュニティを見てみる

「IT技術メモ」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 IT技術情報ブログ村 を見る

IT技術情報ブログランキング


きょうのキーワード:IE7 - IE8 - Firefox - Safari - Google Chrome

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア