記事コンテンツ画像

「あなたは旧式のブラウザをご利用中です」

 

 
 
最近、ネットを巡回していると、
こういうメッセージに遭遇することが多く、
「まもなく、サービスが使えなくなります」とか
脅かされてます。ハッハッハ

実際、今現在の
僕のパソコンのブラウザのバージョンは
Internet Explorer 6 です・・・

“紺屋の白袴”じゃないですが、
ブラウザは完全に放置プレイしちゃってます。
アップグレードとかインストールとか
何かと面倒で、いっつも後回しにしちゃうんですよね~

先日の10年使ってるマウスパッドがいい例です(爆笑)
 

なにやら指示によると、

Internet Explorer 8

Firefox 3.5

Safari 4

Google Chrome に変えろってことのようです (^^;

近いうちにブラウザ変えたいと思います。


そういえば!

伊藤博文 近代日本を創った男も読まなきゃいけないし、

メガネも黒ぶちに変えなきゃいけないんですが、
本手つけてませんし、メガネ屋さんにも行ってません・・・・
出不精というか、横着者というか
問題先送りしすぎwww

しかも、それをブログに書いてるから
天下に恥を晒しているのと同じ~、マイったマイった  ̄\(-_-)/ ̄

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「ネット評論」 …ブログコミュニティを見てみる

「IT評論」 …ブログコミュニティを見てみる

「IT技術メモ」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 IT技術情報ブログ村 を見る

IT技術情報ブログランキング


きょうのキーワード:IE8 - Firefox - Safari - Google Chrome

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア