記事コンテンツ画像

9・11(ナイン・イレブン)から黒ぶちメガネ~

メガネの買い替えを検討しています。 次はフレームを黒縁(黒ぶち)にして、 レンズの丸みをやや少なくし “若作り”する予定です ^^

って、ブログに書いたのが、
なんと 去年の 10月15日!!
 
 
なにがなんでも、引っ張りすぎでしょ(笑)
ということで、
眼鏡屋さんへ行って、
新しい眼鏡を見繕ってきました。

この黒ぶちメガネで
何歳若返るのか?モテ度は変わるのか?
たのしみです(大笑い)

同時多発テロの鎮魂の意味も込めて、

9・11(ナイン・イレブン)から使い始めようと思っています。
あの日からもう、9年も経っちゃうんですね・・・
 
PS
写真に写ってるので白状しますが、
この眼鏡 たったの 15,750円でした!w
眼鏡ってこんなに安くっていいの~!?
別に気にしてませんでしたけど、
コレだったら、今度、休日用の赤ぶちメガネも作ろうかな~ ^ ^

それから、
フレームとレンズの間に隙間があるのは何でだろう??
買ってから気がつきました(爆笑)
どんな意味があるんでしょうか!?

(参考)
2/15の誕生日から JINS(ジンズ)の新しい青いメガネに替えています

紫外線対策サングラス(グラサン)で目の健康

春。眼鏡市場で新しいメガネに変えて心機一転~ん♪♪

メガネクリーナ ふきふき(速乾性ウェットティッシュ)がスゴっ!

メガネドラッグさんのメガネ超音波洗浄器 お世話になってますw



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「目・眼の病気」 …ブログコミュニティを見てみる

「目の健康」 …ブログコミュニティを見てみる

「眼科医」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 メガネブログ村 を見る

メガネ/めがねブログランキング


きょうのキーワード:黒縁メガネ - 黒縁めがね - 黒縁眼鏡

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア