記事コンテンツ画像

黒ぶちメガネと今のメガネ、どっちが似合いますか?

ムラウチドットコム創業に合わせて、

メガネを変えてから、
もう4年半が経ちました。

その間、レンズが傷つき、汚れてしまいましたが
だましだまし使ってきました。

でも、もうそろそろ限界です・・・
メガネの買い替えを検討しています。

せっかくですので
誰もが考えるように、僕も
多少はイメチェンしよっかなと考えています。

次はフレームを黒縁(黒ぶち)にして、
レンズの丸みをやや少なくし
“若作り”する予定です ^^


ズバリ、黒ぶちメガネと今のメガネ、
どっちがいいですか?
どっちが似合いますか~?

正直言うと、
どっちが女の子にモテると思いますか~!?(爆笑)

     ↓↓↓↓↓

▼購入を予定している黒ぶちメガネ

購入予定の黒ぶちメガネをかけてみた僕(正面)

購入予定の黒ぶちメガネをかけてみた僕(横顔)

           VS

▼今現在かけている銀ぶちメガネ

今現在かけているメガネ

今現在の銀縁メガネをかけている僕


 
どっちが似合いますか~?
どっちが女性にモテますか~!?
メガネって、
第一印象に大きな影響があるんで
迷ってます・・・

(参考)
2/15の誕生日から JINS(ジンズ)の新しい青いメガネに替えています

紫外線対策サングラス(グラサン)で目の健康

春。眼鏡市場で新しいメガネに変えて心機一転~ん♪♪

メガネクリーナ ふきふき(速乾性ウェットティッシュ)がスゴっ!

メガネドラッグさんのメガネ超音波洗浄器 お世話になってますw



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「目・眼の病気」 …ブログコミュニティを見てみる

「スタイル」 …ブログコミュニティを見てみる

「ストスナ」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 メガネブログ村 を見る

メガネ/めがねブログランキング


きょうのキーワード:黒縁メガネ - 黒縁めがね - 黒縁眼鏡

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア