記事コンテンツ画像

ぐ~!ブロンコビリーの炭焼きがんこハンバーグランチ

ステーキハウス・ブロンコビリー

ステーキハウス・ブロンコビリー STEAK HOUSE BRONCO BILLY SINCE1978

僕が食した備長炭を使用した「炭焼きがんこハンバーグランチ」

 
 

前の本社(旧ムラウチ電気そば)の近くにうまいステーキ屋ができたという
情報を悪友から聞いたんで、肉好きの僕のぶひろは
さっそく昨日、昼休みに遠征してきました。
今の本社からも遠征可能、クルマでスグです!)


僕は入口でプッシュしていた炭焼きがんこハンバーグランチを注文

ごきげんな 50年代のアメリカンロックンロールの BGMが
流れる賑やかな店内、入口に入ると肉がジュージュー焼ける匂いが立ち込めてます。
肉汁の音と立ち上がる白いけむり!
これぞ、まさにステーキハウスって感じ。

いつもいいますが、建国から百数十年を迎え、
大戦争に勝った高揚感が支配した 1950年代のアメリカの輝きはすばらしいです。
だから、ステーキもハンバーグもアメリカンが最高です。

それにしても、アルゼンチンやアメリカのように
日本人もいつの間にか、肉食人種になりましたね!(笑)
 

(左)可愛い女性店員さんが切ってくれました。味はメチャメチャうまかった!!
(右)ハンバーグはもちろんこと、スープもうまかった~

最高にうまいハンバーグでした。備長炭の炭焼き最高~!!

(左)サラダバーのお豆腐            (右)サラダバーのコーヒーゼリー

サラダバーもおいしかったです。特に僕的には
さっぱりとした冷奴(お豆腐)が気に入りました!←たっぶり3杯おかわり

そして、コーヒーゼリーがまたまたとってもおいしかったです、
クリームが完全に僕の好みの味と一致して、
気に入りました! ←たっぶり2杯おかわり
 

最近は、食材にこだわっているのに
リーズナブルなお店が増えて消費者としては嬉しい限りです!
ランチなのにこんなに満腹になるまで食べさせてくださってハッピーな気分です!!

大大大大リバウンドのことは忘れます(爆笑)

PS
ハンバーグと豆腐とコーヒーゼリーのおいしさと
BGMで流れていたエルビス・プレスリー
「ハートブレイクホテル」が忘れられません~

●ステーキハウス・ブロンコビリー 八王子大和田店
東京都八王子市大和田町 5-33-5 (元ゴルフ5のところ) 駐車場あり

ドリンクバーまたはシャーベット 無料サービス券(09/12/31まで) 

 
(参考)
「平家の郷」の黒毛和牛 霜降りハンバーグ

ジューシーなステーキと本物ハンバーガー

ミニッツステーキと大盛りライス

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「肉」 …ブログコミュニティを見てみる

「食べ歩き(東京都)」 …ブログコミュニティを見てみる

「ランチ(昼めし)」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 食いしん坊ブログ村 を見る

食いしん坊ブログランキング


きょうのキーワード:炭焼き - ブロンコビリー - ハンバーグ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア