記事コンテンツ画像

ミニッツステーキと大盛りライス

渋谷へ用があって出かけた帰りに
食べましたよ、食べました!ミニッツ・ステーキ!!

でもびっくりしたのはステーキじゃなくって
ライスの盛りつけ方です(笑)

写真の構図ものぶひろの腕前でかなりインパクトあるでしょ!
男はどんどん食べていつでも戦えるようにしておかなきゃネ。
・・・って言ってるから“ダイエット負け組”のまま、
はやく“やせ組”と呼ばれたいです。

このあいだ、ある社員さんからも
「社長、大きくなりましたネ」なんて言われちゃったし・・・

でも、このステーキおいしかった ^^
やわらかくて最高でしたよ!
杏仁もヤッパリ頼んじゃった (^^;

やせるか?たべるか?
運命のわかれ道。
さあ、どっちへ行くのぶひろよ。。。

(参考)

極上ステーキに舌鼓! ウルフギャング・ステーキハウス 六本木

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 ランチブログランキング参加中

(世の中いろんな人がいる★彡)

ランチブログランキング


きょうのキーワード:ステーキ - 大盛りライス - 杏仁豆腐

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア