私たちの夢はすべて叶う。

私たちの夢はすべて叶う、 もしその夢を追いかける勇気をもっているならば。

All our dreams can come true, if we have the courage to pursue them.


                         ウォルト・ディズニー
                         Walt Disney


夢の大切さ(ラ・マンチャの男!)は、充分わかっているのですが、

夢を失い、愛を弄ぶ(尾崎豊っ)ようになってしまうのも、また
にんげんなんですよね・・・

しばらくぶりに

東京ディズニーランドで夢の世界に浸ってこよっかなあ~
星に願いを」 を口ずさみながらネ(^^)/


私たちの夢はすべて叶う、
僕たちの夢はすべて叶う。

あなたの夢はすべて叶う。
僕の夢もすべて叶う。
もしその夢を追いかける勇気をもっているならば。

(参考)
「人生は、夢だらけ。」(能年玲奈ちゃん)

無理と言われた瞬間、やろうと思った。(長渕剛)

ジャパネットたかた・高田明社長 講演 「夢を持ち続け日々精進」

夢実現!悲願達成!八王子学園、八王子初の甲子園出場決定!


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「ディズニー」 …ブログコミュニティを見てみる

「ディズニーリゾート」 …ブログコミュニティを見てみる

「ディズニー映画」 …ブログコミュニティを見てみる

「ディズニーを心から愛する人!」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 ディズニーランドブログ村 を見る

ディズニーランドブログランキング


きょうのキーワード:ウォルト・ディズニー - ラ・マンチャの男 - 尾崎豊

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア