記事コンテンツ画像

鼻の角栓 - スイス・rubis(ルビス)社製 精密ピンセット

スイス・rubis(ルビス)社  Rubis Universal 1K302-CD

 
 
最近は、仕事や勉強に集中していて、
「内面磨き」を重視している暮らしになってます。

ですので、
「外見磨き」がややおろそかになりがちです・・・

これでは、モテません(笑い)

そこで、
夜、寝る前や
朝、出勤前に鼻の脂・角栓をパッパッと
除去するためにスイス製の精密ピンセットを買いました。

今まで使ってた安いピンセットだと、
脂や角栓をとるのに時間がかかってしかたがなかったので、
ちょっと奮発して買っちゃいました。

今、僕に一番必要なのは“時間”なのです。

結果、
やっぱり、“精密”って銘打ってるだけあって、
ピンセットの先端が細くてかなり精密でした(笑い)
今までの安いやつでは捕らえきれなかった角栓を
ピタッと一発で捕捉し除去してくれましたよ!
もちろん、肌も傷めませんでした。

さあ、これで時間が節約できて、
女性にもモテそうです(爆笑) ← ムリムリw

rubis(ルビス)社とは

60年以上にわたり精密ピンセットを生み出している rubis社は、スイスの産業になくてはならない存在です。 多くの産業にピンセットを供給する確かな品質は、 エステ・ビューティーの分野でも確固とした存在感を発揮。 しっかりとつかめる先端形状は職人の手仕上げです。

PS
これってやったことある人なら知ってるはずですが、
つまんで角栓がキレイにとれた時って快感なんですよね~

いままではとれなかった細かくて小さい角栓までとれました

・輸入販売元: 諏訪製作所 新潟県三条市高安寺1332
・材質: ステンレス
・原産国: スイス ← SWITZERLAND!!

(参考)
ネイル - ドイツ製 ツイノックス ナイフスクレーパー

ネイル - チェコ製 ガラス製爪ヤスリ(大小セット)

 
村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「美意識」 …ブログコミュニティを見てみる

「ムダ毛処理」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 皮脂・毛穴ブログ村 を見る

皮脂・毛穴ブログランキング


きょうのキーワード:スイス - rubis - 角栓除去 - ピンセット - 角栓ピンセット

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア