記事コンテンツ画像

カラーテレビ本放送開始50周年記念日だから、イメチェン~ 黒ブチめがね~

 昨日までかけていた丸い銀ブチめがね    今日からかける四角い黒ブチめがね
 
どっちがカッコいいですか~(笑) 
どっちが若いですか~?
  
 
9・11(ナイン・イレブン)から黒ぶちメガネ~」ということで、
同時多発テロの鎮魂の意味を込めて 9月11日から、
新しい黒縁めがねに変えようと思っていたんですが、
9・11って、ちょっと暗い感じでしたし、
9・10が僕たちムラウチドットコムに関係するすごい記念日だったんで、、
今日、9月10日に変更しました。

皆さん、今年平成22年(2010年)9月10日って
何の日か知ってますか? 
 
 
 

ハイ!僕は電気屋ですよね。
電気屋といえば、家電の王様・カラーテレビ!ですよね。

そうなんです、
昭和35年(1960年)9月10日。
今日からちょうど 50年前に、日本でカラーテレビの本放送が
始まったんです。

だから、今日は、カラーテレビ放送開始50周年記念日というわけです ^^

電気屋の僕が、めがねを丸い銀縁から、四角い黒縁に
変えるには最高の日ですよね!!

カラーテレビ放送開始50周年記念日にイメチェン~
どうですか、僕の黒ブチめがね~

PS
今までの丸い銀ブチめがねは、
2005年3月22日のブログで
メガネは顔の一部です。のぶひろイメチェン? 」って書いてあって、

株式会社ムラウチドットコム・創業の4月1日から
かけ始めたみたいです。

約5年半かけてたんですね!
元とり過ぎ~(大爆笑)
 

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「目・眼の病気」 …ブログコミュニティを見てみる

「目の健康」 …ブログコミュニティを見てみる

「眼科医」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 メガネブログ村 を見る

メガネ/めがねブログランキング


きょうのキーワード:黒縁メガネ - 黒縁めがね - 黒縁眼鏡

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア