記事コンテンツ画像

ゴールデンハムスターはお転婆むすめ

ゴールデンハムスター “ゴール”



僕のぶひろが一緒に暮らしている
ゴールデンハムスター(メス)の“ゴールちゃん”、

昨日の夜も、V単語3000をやっていたら、
ガタゴトガタゴト音がしてきて、何してんのかな?と覗いてみたら、
ゴールがゲージ(カゴ)の柵を
ガリガリガリガリ立ち上がって一心不乱に噛んでました!
かじり木ちゃんと買ってあるんですが(笑)

ほんとゴールはお転婆(おてんば)で、落ち着きがないから、
ついつい気になっちゃいます。
ちょこまかちょこまかしてるから、
写真撮るのも一苦労です。

僕と一緒に暮らしはじめてちょうど 1ヶ月になりますが、
もう 2倍くらいの大きさになったかな!?
よく食べて、よく運動してるから
ジャンジャンに較べて成長のスピードが早いです。

ゴール、これからも僕と仲良く暮らそうネ!

(参考)
僕んちのハムスター 「ジャンジャン」と「ゴール」

ハムスター飼いはじめました

シャープ イオン発生機 ハムスターの臭いに効果バツグン!

ジャンガリアンハムスター “ジャンジャン”

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「ゴールデンハムスター」 …ブログコミュニティを見てみる

「ジャンガリアンハムスター」 …ブログコミュニティを見てみる

「ジャンガリアン ノーマルハムスター」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 ゴールデンハムスターブログ村 を見る

ハムスターブログランキング


きょうのキーワード:ゴールデンハムスター - ジャンガリアンハムスター - ノーマルハムスター

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア