記事コンテンツ画像

ブログ5周年: 心ときめいたタイ王国

平成20年(2008年) 2月9日~12日・タイ旅行記  パッポン通りのバーにて

     ↓↓↓↓↓

タイ旅行記。微笑の国にやさしく抱かれてきました!



おはようございます!

まもなくブログ5周年ということなんですが、
この間、意外と海外には行ってなくて
たぶん韓国と台湾とこのタイだけだと思います。

アメリカやハワイ、
ヨーロッパや中国は20代~30代の頃は
けっこう行ったんですが、
ここんところほとんど行ってませんネ!
完全に世界の趨勢から置いてかれてます(笑い)

英語も勉強してることですし、
もう少ししたら、アメリカあたりにドンドン行ってみたいと思っています。
本当は留学でもしたいんですが、
「今さら?」って話になりますよね~
若い時に何年か外国に住めば良かったとちょっぴり後悔しています。。。

まあ、世界一周をしたい気持ちもあったんですが、
世界一周なんかしていたら、
今頃、この世にいなかったかもしれませんから(爆笑)

多少、後悔してるぐらいがちょうどいいですよ、人生は!!


それにしても、
このタイは地元の仲間と一緒に行ったんですが
いろいろ面白かったし、勉強になりました。

やはり時々は世界を肌身で感じないといけませんね!
反省しています。

そして、反省しているだけでは進歩がありませんので
英語を武器にこれから必ずや世界に羽ばたきます!!←必死過ぎな宣言www


平成16年(2004年) 11月 韓国旅行記1

平成16年(2004年) 11月 韓国旅行記2

平成16年(2004年) 11月 韓国旅行記3

平成17年(2005年) 5月 台湾旅行記1

平成17年(2005年) 5月 台湾旅行記2

平成17年(2005年) 5月 台湾旅行記3

タイ・バンコクの『外こもり族』

タイの「トゥクトゥク(三輪自動車)」

八王子のタイ料理店・タイラーンナーさん

東京・町田のタイ美人人形 サワディーカー(こんにちは)


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「タイ情報 1」 …タイブログメンバーを見てみる

「タイ情報 2」 …タイブログメンバーを見てみる

「タイ情報 3」 …タイブログメンバーを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/
にほんブログ村 タイ王国情報ブログ村 を見る

Kingdom of Thailand / タイ王国ブログランキング


きょうのキーワード:微笑みの国 - 世界一周 - 留学生

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア