記事コンテンツ画像

必殺!カップラーメン二個食い

カップ麺の「二個食い」が
今日の昼飯でした(笑い)

普段、カップラーメンはほとんど食べないんですが
時々無性に食したくなります!!
今日もそうでしたw

せっかくの「二個食い」ですので、
ドリー・テリーのザ・ファンクスとか
ブッチャー・シーク組とか
ハンセン・ブロディ組とか
いわゆる“世界最強タッグ”的な組み合わせに
しなきゃって思って、
このタッグを食しました。


日清軍(維新軍じゃないよ)

カップヌードルどん兵衛

世界最強でしょ!!あっはっはw


日清食品・カップヌードル(CUP NOODLE)
子どものころから食べてます!


日清食品・どん兵衛(天ぷらそば)
同じく子どものころから食べてます!
サクサクの天ぷらがバリうま!!


PS
次は「ペヤング」と「U.F.O.」の
宇宙最強タッグの二個食いブログを書きたいですね~ ふふふ

(参考)
カップヌードル チリトマトヌードルを試食、うまい!

牛乳入りミルクシーフードヌードル

やきそば弁当と"白い雷神"白いブラックサンダー

今朝、アダムスキー型UFO を見ました!!



日清食品バンザーイ 村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「デパ地下・コンビニ」 …ブログコミュニティを見てみる

「B級グルメ」 …ブログコミュニティを見てみる

「珍味」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 ラーメンブログ村 を見る

ラーメンブログランキング


きょうのキーワード:カップヌードル - どん兵衛 - 二個食い

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア