記事コンテンツ画像

木登り

木登り - ムラウチドットコム本社前 街路樹剪定作業


約20年ぶりに東京ディズニーランドへ行ったり

約25年ぶりに皇居の一般参賀へ行ったり

はたまた同じく

約25年ぶりにスケートをしたり

最近、20年ぶりとか25年ぶりがなぜか
多いんですが、そういえば木登りも
もう25年?いやいや30年近くしていないですね。

今朝、ムラウチドットコム本社の目の前で
街路樹の剪定(枝払い)をしている人たちを見て、
久々に木に登ってみたくなっちゃいました!!

子供の頃、
近くの公園や山で木登りしたっけ!
楽しかったなあ~

伸弘おだてりゃ木に登る♪プワー♪

木登りする職人さん(剪定業者さん)たち


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「自然観察」 …ブログコミュニティを見てみる

「キャンプ」 …ブログコミュニティを見てみる

「クライミング」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 自然体験ブログ村 を見る

自然体験ブログランキング


きょうのキーワード:ツリークライミング - 木登り - 街路樹 - 高所作業

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア