記事コンテンツ画像

コールドストーン・アイスクリーム マイナス9度の石板アイスは美味い!

コールドストーンクリーマリー / Cold Stone Creamery


コールド・ストーン・クリーマリー(アイスクリーム)」 を
食べたことある人ーっ?

コールドストーンあなたは食べたことありますか?

-9℃に冷やした石板(コールドストーン)の上でアイスを混ぜ合わせ、
アイスが一番おいしい温度にして出してくれる
話題のアイスクリームショップだそうです!
今日、僕はルミネ立川店に行って食してきました!

コールドストーン・アイスクリーム ルミネ立川店
(なんと左隣に例の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」もありました!)

31とか、ブルーシールとか、

ババヘラとかw
アイス大好きにんげんの僕ですが、
出される直前に-9℃に冷やされるという
アイスクリームは未体験ゾーンでした。

-9℃になった濃い目のアイスをすぐに食べてみると
「うまーい!」「アイスの冷たさが絶妙~」
抹茶アイスのグリーンティーパーティー、
すっごくおいしかったです(^^)

商売っていろんなやり方がありますネ☆
実際にこうやって食べてみると
お店の個性がわかって勉強になります。

僕は「グリーンティーパーティー」を Love It(中)で
チョコワッフルコーンに乗っけて食しました! ^^

マイナス9度のコールドストーン(冷えた石板)の上に
アイスや抹茶を乗せて、お姉さんがかき混ぜてくれます。

    ↓↓↓↓↓

ミックス完了! コールドストーンの上のアイスクリーム

お金を払ってさあ試食!見た目もキレイ(^^)

ただのワッフルじゃないですよ、チョコ付ですよ(興奮!)w

コールドストーン・アイスクリームを味わうもみあげののぶ
「う、うまーーい、冷たさがちょうどいいーーっ」

(参考1)
[立川経済新聞] コールドストーン・クリーマリー、4月に立川出店-国内23店舗目

102ドーナッツ (豆腐ドーナツ) 東京・八王子&立川

 
(参考2)

立川駅南口・ウインズ通り近く ナニワイバラ(浪花茨/難波茨)が超幻想的



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「多摩食べ歩き」 …ブログコミュニティを見てみる

「アメリカ情報」 …ブログコミュニティを見てみる

「アメリカ旅行」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 アイスクリームブログ村 を見る

アイスクリームブログランキング


きょうのキーワード:コールドストーン・アイスクリーム - コールドストーンクリーマリー - コールドストーン

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア