記事コンテンツ画像

ヤフー本社と六本木・東京ミッドタウン

ヤフー本社に野暮用があって、

東京ミッドタウンに初めて行きました。

大体がこういう新しい施設に僕はほとんど興味ないんで
こういうことでもなければ
一生行かなかったかもしれません(笑い)

ですが、行ったら行ったで
やっぱり素敵でした。
リッツのスイートあたりに泊まって、
優雅でハイセンスなTOKYOを楽しんでみたいもんですね!w


でも、同じ東京でも
僕はこっちの方が断然落ち着くんですけど(^^;
   ↓↓↓↓

月島もんじゃストリート

   ↓↓↓↓

浅草で牛鍋(百年の老舗・米久本店)


さあ、それでは今更ですが
東京ミッドタウン(Tokyo Midtown)」のご紹介です!


(左)あのリッツカールトンホテルがありました!
(右)都内で最も高い超高層ビル「ミッドタウン・タワー」


(右)ミッドタウンから「六本木ヒルズ」が見えました

おしゃれなオブジェが無造作にゴロゴロ置いてあります(笑)

セブンイレブンまでおしゃれになっています!

(左)エレベータもオシャレすぎ
(右)噴水もオシャレすぎ

(左)スーパーになんでこんなにワインがあるの~
   この辺の住人はフランス人なのか??

(左)目的のヤフー本社!
(右)修学旅行生が見学に来てました ^^

(参考)

表参道ヒルズとリーゼント頭

60年代「燃える東京」を歩く


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「渋谷情報」 …ブログコミュニティを見てみる

「東京情報」 …ブログコミュニティを見てみる

「名所・ランドマーク」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 ネットサービスブログ村 を見る

ネットサービスブログランキング


きょうのキーワード:東京ミッドタウン - Yahoo! - ヤフー

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア