CEO ⇒調子イイお兄さんへ ~~~~~●

僕の肩書きは
代表取締役社長兼CEOなんですが、
CEOの意味は
chief executive officer(チーフ エグゼクティブ オフィサー)じゃなくって
調子(C) イイ(E) おじさん(O)」だったんですw


でも、齢(よわい)40を過ぎ

気持ちはなんだか反対に若返ってきていて
CEOの意味を
調子(C) イイ(E) お兄さん(O)」に変えることに決めました。

僕は40歳から『お兄さん』として過ごすことにキメました。
若々しくいきますよ、若々しく!
皆さん、どうぞよろしくお願い申し上げます。


僕、村内のぶひろCEOは

調子イイおじさん から

調子イイお兄さん へ



!(ノ^o^)ノ~~~~~~ ~☆A☆A☆A☆A☆ ストラーイク!

今晩は、みんなで久々に「ボウリング」へ行ってきます。

たった今、腹ごしらえで「カレーの王様」をみんなで食べました!
僕はへヴィーなカツカレーを一気に平らげましたよ、
さあ、カレー食らっていざ出陣(笑い)

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「ボウリング」 …ブログコミュニティを見てみる

「カレー」 …ブログコミュニティを見てみる

「やっぱカレーでしょう!」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 ボウリングブログ村 を見る

ボウリングブログランキング


きょうのキーワード:肩書き - お兄さん

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア