記事コンテンツ画像

108、111 カープおやじのボウリング結果

↑ボウリング場での のぶひろ(カープおやじ?)の雄姿

↑ムラウチドットコム ボウリング大会の様子

↑(左)個人優勝した“マイボール持参” Yさんの投球フォーム
↑(右)同じくYさんのグローブ? ←ガンダムみたいです!!

惨敗でした。
1ゲーム目が108(=煩悩の数です)
2ゲーム目が111(=語呂は最高なんですが、、、)

合計219でのぶひろは参加19人中、15位でした...

でも、久々にボウリングをやって
いい汗かいて、大きな声出して気分は爽快、スカッとしました!!
みんなで体を動かすと気持ちいいですね。

仲間とワイワイガヤガヤできて嬉しかったです。
幹事のHさん、ありがとうございました。
みんな、楽しかったネ
みんな、筋肉痛だね

PS 明日以降、自己申告と実際の数字の違いを
   個人別にブログで分析したいと思いますwww

ボウリング大会迫る!

大好きなカレーを食べた後の社長に期待します。

!(ノ^o^)ノ~~~~●

ココイチのロースカツ カレー弁当

108、111 カープおやじのボウリング結果

吹かす吹かす

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 広島東洋カープブログランキング参加中

(世の中いろんな人がいる★彡)

広島東洋カープブログランキング


きょうのキーワード:カープ - 広島カープ - ボウリング

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア