記事コンテンツ画像

Yさんも絶賛、Sさんも絶賛、なすとトマトのカレー

ブームを通り越して、早くも生活の一部になった「カレーの王様 八王子店」。

今日の写真は我ながら
ケータイで撮ったとは思えないほど、
うまそうに撮れています!

食したのは
「なすとトマトのカレー」
素揚げした茄子がうまい、ひき肉とトマトのカレーでした。

カレー評論家として“辛口”の Yさんも
めずらしくこの「なすとトマト」は絶賛していました(笑)

Sさんも大絶賛。
Sさんは山形さんにオンラインニュースのネタとして
取り上げられてました(大笑い)
  ↓↓↓↓↓

== H19.04.07 ========================
ムラウチドットコム オンラインニュース【増刊号】 4/7
===============================
皆様ご機嫌いかがでしょうか。オンラインニュース増刊号担当の山形です。
最近お昼にカレーを食べるのが、社内でちょっとしたブームになっています。
というのも、近くにカレー屋さんがオープンしたのがきっかけで、

先輩のS氏は「ナスとトマトのカレーがウマイ!」と大絶賛
それならば…とみんなでお昼はカレーを食べに行く始末。
でも実際にルーから手作りしているそうで本当に美味しかったです。



村内のぶひろ、最後にもう一回書きます。
僕の撮った写真、うまそうに見え過ぎーwww

(参考)
カゴメ 毎日飲む野菜

野菜と長寿、野菜ジュースと健康。

美味い!カゴメトマトジュースのみずみずしい味

野菜と長寿、野菜ジュースと健康。

健康は習慣で決まる。だから 「カゴメ野菜ジュース 食塩無添加」

八王子市田町 カキノキテラスの山形米澤豚のカツカレーが超絶品!


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「やっぱカレーでしょう!」 …ブログコミュニティを見てみる

「カレー」 …ブログコミュニティを見てみる

「グルメ、食通、ダイニング」 …ブログコミュニティを見てみる

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログ検索サイト カレーブログ村

カレーブログランキング


きょうのキーワード:カレーライス - カレーの王様 - カレー評論家

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア