記事コンテンツ画像

今度はケルヒャー高圧洗浄機で苔(コケ)が落ちるか実験

ケルヒャーでコンクリートが真っ白になるってことは
年末の実験でわかったんですが、
苔(コケ)はどうだろう?
と思いまして、またまた実験してみました!

・・・ってよりも
“実験”じゃなくって、ホントにケルヒャーを買ったんで
“本番”ですよね。毎日が本番です(笑い)

掃除は商売や経営の基本ですからね~


さあ、写真がすべてを物語ります、
すべて僕自身でケルヒャーを使って落としました。
突っ立って、水を当てただけですよ。
ぜんぜん疲れません (^O^)ハハハ

          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

苔(コケ)と一緒にコンクリ部分はすごくキレイになりました。
地面にもご注目、地面もケルヒャーを当てるとかなりキレイになっちゃいます!
汚れと同時に砂利や埃(ホコリ)もふっ飛ばします。


見てくださーい。
「苔(こけ)は一撃でふっ飛びました」
「苔だけではありません、雑草も吹っ飛びます」
「雑草は一本一本抜く必要はもうありません、ケルヒャーを当てれば吹っ飛びますw」

ガーッって高圧水をぶっかけると
コンクリートやアスファルトに
こびりついた苔が根本から完全に吹っ飛びます。
カ・イ・カ・ン (快感)

僕のこのシーンを上から見ていた
契約社員の女性がいて
「のぶひろ社長、楽しそうですね~」
「ほんと楽しそうに見えますよ!」って
言われちゃいました。

アハハ・・・

「あたってるー」
「ケルヒャーで掃除するとホントたのしいです (のぶひろ)」

      (左)洗浄前            (右)洗浄後

      (左)洗浄前            (右)洗浄後

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


★僕が買って使っているケルヒャーの高圧洗浄機
   ↓↓↓↓↓

激安!ケルヒャー タイヤ付家庭用高圧洗浄機  K670MSプラス(50Hz用)



激安!その他の高圧洗浄機はこちら


(参考)
激落ち!ケルヒャー高圧洗浄機パワーでコンクリが真っ白
高圧洗浄機・ケルヒャーで実験 「本当に汚れ落ちるの?」

さあ大そうじ、「ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機」買いました

平成25年、ニッポンの年の瀬

[大そうじ] 前進 … 物事がよい方向へ進むこと。

八王子と日野 大晦日や年末年始の風景写真


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「生活の知恵」 …ブログを見てみる

「雑学・豆知識」 …ブログを見てみる

「片付け・収納」 …ブログを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 ハウスクリーニングブログ村 を見る

ハウスクリーニングブログランキング


きょうのキーワード:ケルヒャー - 高圧洗浄機

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア