ブログ3年: 静岡県・大井川鉄道(SL乗ってきました)

3周年を迎えた僕のブログ、思い出の記事をご紹介中 ^^


平成18年・2006年 9月5日(火)の記事
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

静岡県・大井川鐵道(SL乗ってきました)

大井川鉄道のSL


●1年前の静岡・SL旅行のコース
静岡県・大井川鉄道(SL乗ってきました)
ヌメヌメ、美女作りの湯。静岡県寸又峡温泉

寸又峡・夢の吊橋はエメラルドブルー

アプト式森林鉄道・井川線(南アルプスあぷとライン)

沼津漁港で「ありがとう静岡県と静岡県の皆さん」



無常迅速なり。
時が経つのはホント早いですね!
楽しかったこの旅から、すでに1年以上が経過しています。
茶畑が広がる静岡県奥大井。

ノスタルジックなSLの車窓から見た
みずみずしい木々の緑、
そして清らかなでゆったりとした大井川の流れ。

夢の吊橋から見た神秘的な深い深い
エメラルドグリーン。そして、
寸又峡温泉のお湯がすんごいヌメヌメしているので
みんなでビックリして笑い合ったっけ!w

当時のブログの最後に
記されていたコトバをブログ3周年を
記念して再掲します。

 ありがとう寸又峡、ありがとう静岡県と静岡県の皆さん。  そしてありがとう我が祖国にほん。



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村を見る

人気ブログランキング


きょうのキーワード:大井川鉄道 - 大井川鐵道 - 寸又峡温泉

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア