記事コンテンツ画像

i-epi(アイエピ): 使用した感想は痛い!そしてキモチいい!

家庭用レーザー脱毛器・i-epi(アイエピ)
8月の終わりから実際に使っています。
ブログでの実況中継です!
男性諸君、女性諸君。どうぞご覧くださいませ。

なんで、男の僕が i-epi(アイエピ)を
使ってみているかというと、
実はこのアイエピ、男性のユーザーが意外と多いそうなんです!
男性諸君って書いたのはそのためです。

僕が使ったり、「男性諸君!」って書かないと
オトコが買っちゃいけないような感じですよね、
なんとなく雰囲気的に(笑)

21世紀、モテる男は“つるすべですよ、ツルスベ”
ムダ毛なしの美肌は男の勲章なんです!!
はっはっはw


さあ、実際に感想を読んでくださーい!

シェービング(剃毛)

アイエピの光は、毛穴の中の濃い色素に効果的に反応するんです。
皮膚の表面にムダ毛があると、どうしても毛穴に光が届かずに
効果が半減する場合があるとのこと。

また、黒いものが大きくて多いほど、
ムダ毛が丈夫で太いほど刺激を感じやすいので、
これら2点の理由から、
お手入れ毎に使用前にはシェービングをするほうが良いのです。
刺激を少なく、快適に手入れができるということです。

左手は僕が i-epi(アイエピ)をショットする方の手です。

右手は僕が i-epi(アイエピ)をショットしない方の手です。

左手はショット、右手はショットしないようにして
左右で毛の生え方の違いを今後レポートしていきます。
すでに使用開始から2週間経っているのですが
現時点ではまだあまり効果の違いはでておりません。
(2007/9/6現在)

▼商品の詳細や衝撃価格はこちらからご覧ください
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

レーザー脱毛器/脱毛機 アイエピ(i-epi) (スペクトラジェニックス・ジャパン株式会社)



ショット(照射/光を当てる)

充電したアイエピをポーチから出します。

スイッチボタンを押して出力レベルを選びます。
刺激の感じ方は人によって、部位によって
それぞれ違うそうですので、
「痛いかどうか」を基準に自分にあったレベルでよいのです。

ジェル剤などは不要でとっても経済的です(笑)
ただショット(照射)するだけです。

「カンタン、カンタン」なんて思ったら、痛い痛い!
痛すぎます!!

こんなに痛かったらこの機械使えないです!
一番低い「LOW」レベルでショットしているのに
ショットするたびに
「痛ぇ~」「痛っ」「痛~い」

参りました!!
痛すぎです!!
何でこんなに痛いんだろうとホント嫌になりました。

これが初日の正直な感想です。


と、と、ところが・・・

あれから週2回くらいのペースで
ショットし続けているんですが、
もちろんショットの瞬間にピリッって感じはするんですが
全然痛く感じませんし、
妙にキモチがいい印象すらしています。
「快感!(薬師丸ひろ子)」って感じですw ←古いっ(笑)

やみつきになる感覚なのです、
今では週2回のアイエピの時間がじつは楽しみです。
はっはっは。

照射レンズ部分(レーザー光出力部分)を肌に押し当てると
電子音と赤い光が正しい接触を教えてくれますので
使い方は非常に直感的でわかりやすいです。

アイエピの照射レンズ部分の面積は 直径1.0cm(円形)ですので
1センチくらいづつ、順々にショットしていきます。
最初はなかなかうまくいかず
「ブーッ」というエラー音になってしまうことが多いのですが、
次第に慣れてきて
「プッ」となってきます。

エラー音を出さずに、何回連続で正しくショットできるかなどを
心の中で数えながらやると、
ゲームみたいにハマってしまいます。
リズムとってショットし続けるのが結構、面白いんですw

※ちなみに指の第二関節の毛は、3つのセンサーを同時に肌に
  密着させることができずにショット(照射)できませんでした。
  肌面の面積が少し狭すぎたようです。

▼商品の詳細や衝撃価格はこちらからご覧ください
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

レーザー脱毛器/脱毛機 アイエピ(i-epi) (rayclinica / レイクリニカ)


家庭用レーザー脱毛器 i-epi(アイエピ)使ってみます

i-epi(アイエピ): 作っている会社や開発メンバーは?

i-epi(アイエピ): Q&Aや使用上の注意点
i-epi(アイエピ): 特徴とお手入れの手順

i-epi(アイエピ): 使用した感想は痛い!そしてキモチいい!

i-epi(アイエピ): 体験開始3週間目、効果が出始めました!

i-epi(アイエピ): 体験開始5週間、僕の感想「評価高い!効果バツグン!」


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

ムラウチ ドットコム 美容家電・健康家電ストア

▼世の中いろんな人がいる \(^O^)/ にほんブログ村 美容ブログを見る

美容ブログランキング


きょうのキーワード:アイエピ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア