三多摩密着ブログコミュニティ 「たまりばっ!」

僕が住んでいる三多摩地域に密着したブログサービスが
立ち上がるようです。
しかも、運営は株式会社ムラウチドットコムのご近所の新興会社
ゼットイーコーポレーションさんです!

三多摩エリア密着ブログコミュニティ
たまりばっ!

三多摩や八王子の方が多数参加される
ブログコミュニティが誕生するのはうれしいです!
道州制論議が進むとより三多摩という考え方は
薄まってしまうのかもしれませんが、
正直、「三多摩は東京とは違うんだ」という
意識が僕らの中にはありますし、
民度や人口など各都道府県に負けない
ポテンシャルもあると信じていますし、
三多摩をなんとか盛り上げていきたいという気持ちが強いのです。

その意味でも、
(ま、ま、そんなに気張る必要もありませんがw)
このたまりばっ!さんにはぜひ頑張ってもらいたいです。
たぶん、かなりの人気サイトになると思ってます。


まだ、正式OPEN前で
登録数が少ないようですが
このコマンチ36才さんなんか読んでて面白いです(^^)
人気ブログになりそうw
   ↓↓↓↓↓

コマンチ36才の出来事NEW

(参考)

神奈川県知事とブログで競争

ひーひーひーおじいちゃん(5代前)の顔  明治43(1910)年6月没。

ひーひーおじいちゃん(4代前)の顔  大正7(1918)年9月、64才没。



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「東京・多摩の地域情報」 …ブログコミュニティを見てみる

「多摩地区の美味しいお店などの情報」 …ブログコミュニティを見てみる

「立川周辺の情報トラックバック 」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる \(^O^)/ ブログ検索サイト 東京多摩ブログ村 を見る

東京多摩ブログランキング


きょうのキーワード:三多摩 - たまりば - 人気サイト

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア