記事コンテンツ画像

新種のメガマック 発見できず・・・

肉(ビーフ)が5枚入っている幻のメガマック 」を探しに
JR豊田駅前店に行ってきましたが・・・

「R君、やっぱり5枚も入っていないよ!(涙)」

残念、何度数えても何度数えてもビーフの枚数は4枚でした.....





世の中には
メガマックを2つ買ってビーフを8枚にして「ギガマック」、
メガマックを3つ買ってビーフを12枚にして「テラマック」にして
食べている人もいるそうですが、
天然の5枚入りメガマックは発見できませんでした。

どなたか情報があればお教えください。
幻のメガマック探検にのぶひろはいつでも出動いたします(大笑い)

それにつけてもメガマックはうまい!!


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログ検索サイト ファーストフードブログ村

ファーストフードブログランキング


きょうのキーワード:ビーフ - メガマック - マクドナルド

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア