記事コンテンツ画像

肉(ビーフ)が5枚入っている幻のメガマック

R君が
「ビーフが5枚入っているメガマックを食べた」と自慢していたので

先日に続き今日の昼行ってきました。

「5枚も入ってないよー」
「はっはっは、5枚も入ってるわけないじゃん!」

やられました・・・(笑)

でも、R君は
間違いなく5枚の肉が入ったメガマックを食べたそうです。
JR中央線・豊田(とよだ)駅前のマクドのようです!

僕は大和田坂上のマクドだからダメだったんだ、
次は豊田駅前店に行ってみます。

もし、肉5枚のメガマックがでてこなかったら、
僕の知り合いはこの店で肉5枚のメガマックを
食べたんですけど!って店長さんに言ってみようかな~

小心者だから言えないよなぁ・・・
ああ、幻のファイブビーフメガマックよ!

【2007年 2月24日 追記】

新種のメガマック 発見できず・・・


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログ検索サイト ファーストフードブログ村

ファーストフードブログランキング


きょうのキーワード:ビーフ - メガマック - マクドナルド

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア