松浦亜弥のオールナイトニッポン

仕事から帰ってニッポン放送の
松浦亜弥のオールナイトニッポン」を聴きながら年賀状を書きました。
直筆の方がいいかな?と思って書き始めたんですが…
腕が痛い、指が痛い!
そういえば最近字なんか書いてないもんな(笑い)
来年の僕のぶひろの年賀状は超・超字が汚いです。
先に謝っときます。(爆笑)

年賀状自体が年々減っているといいますし、
暑中お見舞いはほぼ絶滅していますし、
もう僕らの世代は字なんか書かないんでしょうね。
パソコンという便利な“字書き機”がありますからw

ま、それよりも深夜に松浦亜弥ちゃんみたいな可愛らしい
女性アイドルのラジオを聞いてると受験生時代を思い出すなー

流れていた倉木麻衣の「白い雪」なんて曲は
冬の深夜に聴くといい曲でした。
ホントいい曲だったぁ・・・ ああ、いい曲だった・・・

ラジオは素晴らしい、そして懐かしい。。。

たまに普段と違うことするとやけに新鮮だと思いました。
しっとりとしたラジオはいいなー...

ラジオは人の心と心をつなぐ優しさ、ぬくもりがある

おい! ジジイ、ババア、元気か!? 聴いて幸せ☆ 毒蝮三太夫「ミュージックプレゼント」

青春ファンタジア 「菊池桃子 あなたと星の上で(ニッポン放送)」

ニッポン放送 「ヤンキー先生!義家弘介の夢は逃げていかない」


(参考)
女の子と夢のライブチャット

眞鍋かをりさんに直接名刺を渡しました

さくらんぼ/大塚愛

しっぽ小雪の四つんばい

長谷川京子さんに 1mまで接近w

のぶひろと「私をスキーに連れてって(原田知世)」
「伸弘さんへ・・・」 小塚つかさより

甲斐智枝美さんと無邪気な80年代

ココイチスプーンと潮田玲子嬢

激写!GOROの表紙を飾ったグラビアアイドルたち

知花くららさんの美脚が僕の目の前、どアップ

松田聖子ちゃんの蒼いフォトグラフ

16歳・初音ミクちゃん(158cm/42kg) CRYPTON 歌声合成ソフトボーカロイド

綾波レイちゃんと二次元妄想英会話! What a coincidence!

秋葉原でAKB48 チームBを応援しました

リア・ディゾンの「Vanilla(バニラ)」キャンペーン大型バス

“ブログの女王” 祝・しょこたん ブログ231回更新!

アラフォー おニャン子クラブ 復活!

川島海荷ちゃん、はんにゃ・金田哲くんの「私の優しくない先輩」はすばらしい映画でした

Gee!GENIE!ミスター! 少女時代と KARA

S.H.E の Ella(エラ・チェン/陳嘉樺)「花ざかりの君たちへ~花様少年少女~」

本田翼 JR SKI SKI "新潟三白"雪、米、女性の肌が白い!

能年玲奈「人生は、夢だらけ。」

15才の原田知世主演 映画「時をかける少女」感想

16才の富田靖子主演 映画「さびしんぼう」感想

尾道・鞆の浦 観光&「さびしんぼう」ロケ地めぐり



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログポータルサイト ラジオ番組ブログ村

ラジオ番組ブログランキング


きょうのキーワード:松浦亜弥 - オールナイトニッポン - 倉木麻衣

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア