記事コンテンツ画像

ヨットとげんべいのビーチサンダルが素敵な葉山

 

 日本ヨット発祥の地・神奈川県葉山の海 ( のぶひろ撮影 )

葉山港の赤灯台まで行って撮影しました。
次々とヨットが出航していくシーンはとっても格好よかったです!
スマート、スマート!
数多くのヨットが海に浮かび、帆走する“ヨットのある風景”は
いつまでも見続けていたいような素敵な風景だと思いました。
僕みたいな田舎モンは葉山というセレブな響きと
ヨットの姿に酔いしれましたよ!!w

 

 

 

      有名な葉山のビーチサンダル店 げんべい

個性的な外観に思わず車を停めて、店に引き込まれてしまいました。
引き込まれたら最後、何かしら買ってしまう雰囲気です(笑い)

げんべいで衝動買いした “赤T”。白いラインが入っていて、
ぼくのシンボルカラーである見事な紅白になっていて、思わず購入!
カラフルなビーチサンダルも素敵でしょ(^^)
ビーサンの下には小さく「○げ」マークも入っています。
綿100%、サイズL。

げんべいのブログ 「葉山ビーサン物語」



葉山の御用邸もそうですし、葉山マリーナもそうですし、
あの石原裕次郎もそうですし、
葉山って実に表情が多彩で、品があって魅力的です!!

(参考1)
ナツ満喫!海サイコー!! 逗子海水浴場

若い太陽 「太陽の季節 ここに始まる 石原慎太郎 」

若さまぶしい慶応大学・海の家 (葉山・大浜)

ヨットとげんべいのビーチサンダルが素敵な葉山

(参考2)
PANTONEのカラーソックスでこの夏はカラフルに!


↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

にほんブログ村 靴・スニーカーブログランキング

靴・スニーカーブログランキング


きょうのキーワード:ヨット - ビーチサンダル - ビーサン

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア