運命の 6月23日 朝4時(日本時間) 会場:ドルトムント
にほん人よ。
冷静にテレビを見るだけでいいのか?
日本はブラジルに勝てないと最初からあきらめていていいのか?
僕は、にほんの勝利を見て 男泣きに泣きたいです
勝ったら「こころ震わせて男泣きに泣きます。」
82年のスペイン大会からワールドカップは欠かさず見てますが、
この晴れの大舞台で、サッカー王国・ブラジルと対決ができるだけでも
いまだに信じられないのに、
王国を撃沈させて、わが祖国が勝者に輝く!
こんなワールドカップって過去になかったです。
恐らく日本スポーツ史上に残るような大一番になるんだと思います。
オーストラリア戦やクロアチア戦のことなんか
もう忘れていいんです。
捨て身の総攻撃あるのみ!
ただ、目の前にいる大きな獲物に襲いかかり、
喰らいつき、泥臭い執念のシュートを打ってくれ!
ただただゴールを決めてくれー!!
戦え!サムライブルーたち
にほんは絶対に勝つ!
王者・ブラジルといえども負けるわけがない。
傍観者ではなく、僕も一日本人として代表と一緒に戦うんです。
にほんがブラジルを 2-0で破る!
ああ、それは、なんて甘美で恍惚とした幸せな物語なのだろう。
その時は間違いなくやって来るのです。
2006年6月23日午前6時頃、ミラクルした日本代表が
燦然と世界に輝きます。
このブログ書いていて
ブルブル震えています、背中にビリビリ電流が走っています。
鳥肌総立ちの興奮状態が近づいています。
この緊張たるや!
僕のぶひろは日本の先制点で失神の可能性があります(笑)
あなたも同じでしょ?
声を合わせ肩を組んで共に戦いましょう。
2006 ワールドカップ ドイツ大会 |
【2006年 6月23日 追記】
↓世の中いろんなサポーターがいる \(^O^)/