ボウリング大会迫る!

へなちょこボーラー・のぶひろ、SAP日野ボウルに参上!!

ムラウチドットコムでは
2/24(金)よるにボーリング大会をやることになりました。

チーム対抗(2ゲームのチーム平均点)で
優勝を決める方式ですが
みんなはスコアどんな感じなのかなあ??
ガーター率50%ぐらいの豪腕ボーラーもいるらしい(爆笑)
事前アンケートを暴露しちゃうよ~んw
 ↓↓↓↓↓

Hさん

みなさん最高何点?くらいですか?自己申告願います。
私は最高180点位です。←今から20年くらい前ですが、、、、、

のぶひろ

みんなの数字が良すぎるので書き込みをためらっていましたが、
幹事のHさんからプレッシャーがきましたので...
最高160くらい、アベレージで100くらいです(^^;     

●“二度”だけ奇跡の力で200を越えたことがありますが、
Avgは100とか110ちょっとです…。

●若い頃に出した21?点が最高だったと思います。
たぶん今やると100いかないです... 
   
●30年以上前に222点が最高です。
それからほとんどしておりません。

●ハイスコアであれば92年頃ですが、279を出したことがあります。
ですが、7~8年ぶりですし今は、過去のことなので
半分も行けばいいのではないかと・・・。

●最高 150位ですか。余りにやっていないので覚えていません。
Avgは100チョット位ですか?

●最高150?ぐらいだったような・・・ないような・・・
avg100前後をウロウロしていた様な記憶が・・・。

●最高点はあまり覚えてないのですが、たぶん150点ぐらいです?
今は・・・?

●ハイスコアは199です。
もう10年以上やってないので全く自信がないです。

●最高は170ぐらいだった気がしますが、
いつ記録したのかも忘れたぐらい前の話、
かなりムラがありますけど、120あたりをうろうろすると思います。
酔っていると無駄な力が抜けて良い記録がでる事があります。
   
●10年ほど前に140をこえた事が"たった1度"だけあります。
ここ数年やってませんが、平均すると100程度だったような・・・。

●ハイスコアは確か高校生の時の180位です。
もちろん平均はもっと下ですが…
今回は卓球の時の汚名挽回を狙っています!
(専門学校は校内にボーリング場がありました。)

●う~ん・・・最高120~130くらいだったかな、
通常は100いけばラッキーです。

●ハイスコアは170くらいです。
チーム平均で150いけば優勝ラインですかね。

●私は最高スコアが99で、ガーター率50%ぐらいの豪腕ボーラーです。
私の活躍にご期待下さい

●一度だけ奇跡の力で200を越えたことがありますが、
Avgは100とか110ちょっとです…。

●最高120位だったかと…?通常は80~100位をうろうろ。
へたっぴです。

ボウリング大会迫る!

大好きなカレーを食べた後の社長に期待します。

!(ノ^o^)ノ~~~~●

ココイチのロースカツ カレー弁当

108、111 カープおやじのボウリング結果

吹かす吹かす

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 ボウリングブログランキング参加中

(世の中いろんな人がいる★彡)

ボウリングブログランキング


きょうのキーワード:ボウリング大会 - ボーリング - ボーリング大会

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア